top of page

CIRCLE&LINE 阪急うめだ本店 オープンのご案内



阪急うめだ本店8階に新たに誕生するフロア「GREEN AGE」にCIRCLE&LINEの直営店をオープンいたします。


2023年4月、阪急うめだ本店8階に「人と自然の共生」をコンセプトに掲げた新しいワールド「GREEN AGE」が誕生します。私たちCIRCLE&LINEはローカル・クラフトブランドを中心としたセレクトショップとしてプロジェクトに参加することとなりました。


都会に暮らす人々と自然の共存を目指したこの場所で、ローカルデザイナーたちが生み出すプロダクトを通して、彼らのストーリーや心温まる癒しの時間を皆様にご提供したします。また「GREEN AGE」エリアでは1つのコンセプトのもと、アウトドアブランドからラグジュアリーブランドまで垣根なく共存し、サスティナブルかつウェルネスなプロダクトやサービスを展開予定です。


CIRCLE&LINE初の直営店として、国内総代理店である「P.F.Candle Co.」のフルラインアップでの展開から、日本初上陸の新ブランドも登場予定です。ぜひご期待くださいませ。


 

GREEN AGE


自然と共に暮らすコミュニティ「GOOD FOR US,GOOD FOR THE EARTH」をコンセプトに掲げ、都心で暮らす私たちと自然の共存を目的とした新エリアです。アウトドアブランドからラグジュアリーブランドまで約40ものブランドが共存し、ファッションだけでなく化粧品や雑貨、食品などの幅広いラインナップを展開していきます。レンタル・リサイクルの循環型サービスに、ワークショップやポップアップなども行うイベントスペースなど、従来の型に当てはまらない斬新的なフロア構想が特徴となっています。また、GREEN AGEを消費者・企業・地域のつながりのハブ化にすることで地域コミュニティの活性化をも促し、持続可能で豊かな未来を共創することを目指しています。


 


GREEN AGE

OPEN 2023.4.12 ( WED )


店舗名 : CIRCLE&LINE

出店場所 : 阪急うめだ本店8階 GREEN AGE EDIT内




Comentários


bottom of page