top of page

新ブランドのご紹介「Caminito」







story

スペイン語で「小道」を意味する『caminito』は、人生のシンプルな喜びを祝福することを大切にしています。ゆっくりとした道を進み、雲の形を眺め、会話や食事を楽しみながらブランケットでくつろぎましょう。温かなブランケットに身を包み、本を読みましょう。そしてシンプルでゆっくりとした道を受け入れましょう。


『caminito』はメキシコでの暮らしからも大きな影響を受けています。美しい伝統的な工芸品や職人の技。ゆったりとした生活のリズムと、ささいな出来事を楽しむ人々の心。私たちの製品は、何年もかけて技術を完成させた職人によって、全て手作業で織られています。彼らの忍耐と献身なくして『caminito』は語れません。


人生の小さな驚きの瞬間に目を向けてみるとより一層、私たちのハンドメイド製品の美しさと注がれる情熱を感じることができると信じています。


さあ、散歩をして、ブランケットに腰をおろし、少しの時を過ごしましょう。



1. proudly made in Mexico

誇らしい"メイド・イン・メキシコ"


私たちはメキシコ職人と直接仕事ができる事を誇りに思っています。ユーザーが製品を購入することで、熟練した職人たちは公平な収入を得ることができ、また彼らの伝統的な工芸を守り続けることができます。つまりメキシコのローカルコミュニティを支援することに繋がるのです。



2. sustinability

サスティナビリティ


私たちは母なる大地を愛し、地球をこの先何年も健全に保つことを望んでいます。そのためブランケットの織りにはリサイクルの繊維を使用しています。使用されている繊維は衣料製造の残材から新しい糸に紡ぎ直され、新しい糸を作ります。



3. traveling blankets for inside and out

屋内外で使えるブランケット


私たちのブランケットは野外での使用はもちろん、同時に自宅のソファでもご使用いただけます。また、膝掛けとしても。私たちのすべてのブランケットは洗濯可能です。部分洗いは有効ですが、製品全体を洗濯する場合は洗濯機のデリケートコースで水を使用し洗濯してください。私たちは吊り干しをお勧めします。付属のストラップは洗濯前に必ず取り外してください。



4. community

コミュニティ

私たちの"ポップアップ・ピクニック・クラブ"は、社交的な集まりです。パートナーシップのある地元の他のブランドと共にローカルコミュニティを築いています。私たちは(私たちのお客様を含めた)もっと多くの人たちと出会いたいと思っています。つまりできる限りの対面のイベントを開催しています。



【製品の特徴】

デザイン : カリフォルニア

縫製 : メキシコ(ハンドメイド)

革ストラップ : サンディエゴ(ハンドメイド)


・洗濯可能

・リサイクル繊維使用

・柔らかく、耐久性に優れる





本日7月27日より大阪・梅田「CIRCLE&LINE阪急うめだ本店」にて店頭販売しております。メキシコの職人が誇る伝統工芸の織りをぜひご覧くださいませ。


■店舗情報

CIRCLE&LINE 阪急うめだ本店

場所 : 阪急うめだ本店 8階 GREEN AGE EDIT内





Kommentare


bottom of page